トップ

だるうだ

ヘアスタイル

b0026822_1131675.jpg今夜The UndergroundのCDを沢山売る為、昨日床屋へ行ってきました。

担当の人に「かっこよくしてください」とお願いし終わるまで半分寝てました。

さてセットの時自分は不器用でどうしても同じように行かないと説明したところドライヤーで乾かすアクションから整髪量の分量、付け方等など丁寧に教えてくれました。

これ絶対無理だよって言っても「大丈夫2分で出来る、自信を持ってください」と言われました。


今朝早速言われたようにやってみました。

まず整髪量を言われた分量を指にとって手に刷り込んだら瞬く間にさらさらに...。
「絶対この分量を越してはならない」と忠告を受けていたので意味ないだろうなと思いながら乾いて針金のようになっている髪に言われたようにつけました。

この段階で昨日は整髪量が髪全体に行渡り自由自在に色々な方向へ動き鉄腕アトムのように立たせることも可能。
しかし今朝は針金のような髪の毛はそのまま。

2分といわれた時間も気付いたら30分...。上げっぱなしの腕も痛いし全然何にもならないので投げ出して出てきました。

僕が使っているGATSBYのサイトでも同じような使い方講座がありますが全然同じようになりません。
[PR]
Commented by amiami1029 at 2008-09-26 12:25
まずは髪の全体にクレイを混ぜることだよぉ。
by jukmann | 2008-09-26 11:26 | だるうだ | Comments(1)

だるい + 兄さん = だるにー            香港在住30年のおっさんが香港での生活をまったり日記にしているブログです。


by jukmann
プロフィールを見る