トップ

だるうだ

37

9月29日で37になりました。

といっても数字だけで実感もなければあっても欲しいとは思わない年になってしまいました。

前日は嫁と2人でワインを開けて、当日は11時過ぎまで工場で仕事しその後ひっそりとお客さんたちに祝ってもらい、翌日は友人とひっそり食事。
両親が今日着たので今晩は一緒に食事という感じです。

この年になって年を取らずにずーっとこのままがいいな~と思うようになりました。
子供も3歳で可愛いし、嫁も若くて綺麗で自由にしてくれるし、仕事も悪いながら楽しくやってるし、音楽も沢山やらせてもらっているし、ピロリ菌もいないし、iPhoneも便利だし、両親も元気だし。

そんな幸せな気持ちがずっと続くといいな。
[PR]
Commented by afro-tsukima at 2008-10-02 23:19
御誕生日おめでとぅございMAX!!
Commented by Junpei642 at 2008-10-03 11:18
お誕生日おめでとうございます。
37歳か、まだまだ若いですね。
でも日々の幸せに感謝しておられる姿が一番素敵ですよ。
またライブ楽しみにしています。
ヘルタースケルターが見たい!
Commented by jukmann at 2008-10-03 14:38
>afroさん
ありがとうございMAX!

>Junpeiさん
有難うございます。
ヘルターは明日Hong Kong Liveで1セットあるんですよ。
新曲もやるそうなんですが台風はどうなんでしょう...
by jukmann | 2008-10-02 18:47 | だるうだ | Comments(3)

だるい + 兄さん = だるにー            香港在住30年のおっさんが香港での生活をまったり日記にしているブログです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31