トップ

だるうだ

今年はテベズ

b0026822_14295859.jpg毎年恒例の嫁プレ。
今年はテベズにしてもらいました。

そろそろルーニーやネビル等欲しいなと思っていたんですがやはり彼らにはホームキットがお似合いなので最後の最後まで悩みました。

シーズン序盤のゴールでフレッチャーに揺れたり、昔から白ユニのオーシェーも良いなと思ったりしたんですがやはりテベズと言うことで。

このテベズですがまだユナイテッドから完全移籍のオファーが出てないようですね。
「サン」なのででっち上げとは思いますがバーバトフに9番をあげたり、スタメンから外れたり、移籍のオファーがない事で本人が不安がっているとか。
ただ彼は間違いなく攻撃陣の要の1人なだけに個人的には長くユナイテッドにいて欲しい選手です。

頑張れテベズ!
そして有難うアミ!!
[PR]
by jukmann | 2008-10-09 14:42 | だるうだ | Comments(0)

だるい + 兄さん = だるにー            香港在住30年のおっさんが香港での生活をまったり日記にしているブログです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31