トップ

だるうだ

が~~ん

b0026822_22343836.jpgiPhoneの請求が来ました。

でその高さに驚きました。






b0026822_12355162.gif


Roamingに1192ドル(約2万円)!
なんじゃこれ?

先日中国に行った時日本に何度か電話をしましたが1000ドルを越すような長時間話していないし。
1192ドルという事は仮に1分10ドルだとしても合計192分、3時間以上電話をしていることになる訳でそんなのありえないです。

夏場物凄く高い電気代を払ったりで正直ここ2,3ヶ月出費が多すぎる中これは痛いです。
[PR]
Commented by ganjaman at 2008-10-18 13:56 x
携帯代が2万とは・・・・日本の女子高生みたいですね。

ところでCDありがとうございました。さっそくきめて聞きました。
思ってた以上に前衛的なアプローチですね。
マイルスデイビスのビッチズブリューというアルバムを思い出しました。

好き嫌いがかなりはっきり分かれる曲調だと思いますがが僕は好きです。
特に1曲目。
香港に行ったときにライブを見てみたいです。
Commented by afro-tsukima at 2008-10-18 19:38
機種変した時の手数料とかも同時に請求が来るのでビビッたりすりんですよね。
Commented by jukmann at 2008-10-21 23:01
>ganjaman
中国→日本でHKD35~45/分取られていました...。
これからケロの電話を使うようにします。

天草気に入ってもらって良かったです。
是非是非見に来てください。
Commented by jukmann at 2008-10-21 23:02
>afroさん
そうそう機種変えたばっかだったので明細を見る前に「こりゃやられた!」と思いました。

ところでお体の調子は如何ですか?
by jukmann | 2008-10-17 12:51 | だるうだ | Comments(4)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31