人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

 - 中国

息抜き

息抜き_b0026822_165143.jpg
日曜にお客さんと珠海で合流しゆっくりした時間を過ごしました。





息抜き_b0026822_162830.jpg
フェリー乗り場から普段はタクシーでホテルへ向かうところ清々しい秋風に誘われ夕日の海沿いを歩く事にしました。

いつもこのエリアに行くと仕事を忘れきれいな景色に心を洗われるような感じなのですが初めてゆっくり出来る時間が出来たので楽しむ事に。

息抜き_b0026822_1695568.jpg
良いですね~。
中国各地より観光客が来るのも分かる気がします。

息抜き_b0026822_16125786.jpg
3人でビーチに座りながらこの風景を暫く眺めていましたがさすが忙しい都会に住む我々は10分ほどで退屈に...。

息抜き_b0026822_16162084.jpg
ビーチ中央で1人50元でモーターボートに乗せてくれるサービスがあったので試してみる事にしました。

息抜き_b0026822_1618967.jpg
安全ベルトが無く、つかまるところも壊れているような安全性に疑問点がありすぎるボートに乗りいざ出発。

そのそのスピードの速さにメガネが吹き飛ぶんではないか心配であまり左右の景色を堪能出来ませんでしたが20分間かなりのスリルを味わう事ができ楽しかったです。

やはり100%安全が保障されている乗り物よりこういった一歩間違えるとかなり危険な方が無事で帰って来た時の達成感は違いますね。

そんな日曜をすごしました。
by jukmann | 2008-11-16 16:00 |  - 中国

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31