Gig Guide : ★天草海坊主 : お休み   ★Helter Skelter Blues Band : 3月10日(金) フリンジクラブ 21時半より  ★Happy-Go-Lucky Big Band : 未定   ★マホトリホ: お休み   ★Slightly Funkish  未定~
トップ

だるいにーさんでだるにーです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
最新のトラックバック
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
【クラブワールドカップ準..
from 最新キーワードチェック!
【ルーニー投入】について..
from 最新キーワードチェック!
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
<   2006年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧
かわいそうなバーミンガム相手にだらだらしながら3-0
マンUtd 3-0 バーミンガム
マ: タイラー(3OG)、ギグス(15)、ルーニー(83)

b0026822_145464.gif
ネビルのクラブ出場500試合目で盾をもらってました。


前節同様元ユナイテッド選手が監督として率いる降格危機のチーム相手にユナイテッドは早い時間に得点、そしてだらだらと終了まで時間をつぶす展開でした。

ミッドウィークに試合を控えエネルギーをセーブするのは良いですがCKを9つも与え危なっかしい場面もしばしば...

先週のシルがスローを自分の頭に落としたり、この試合ではネビルがスローをロナルドの後頭部に当てたりとちょっと集中力切れてません?

これからアウェーでボートン、スパーズにチェルシー、そしてホームで好調ガナーズを迎えるのにこういった展開の試合でに慣れてしまわないようにして欲しいですね。

b0026822_1124530.gif
b0026822_11242191.gif


続きを読む
[PR]
by jukmann | 2006-03-27 03:09 |          - PL | Comments(6)
朝青龍優勝決定戦征し16度目の優勝
予想通りの展開で八百長?と思わせるような千秋楽でした。

まず大関昇進がほぼ決定的になった白鵬は負ければ引退の危機に迫る角番大関魁皇に簡単に負け、横綱は綱とりを来場所へつなげたい栃東にバタバタして黒星。

そしてモンゴル首相の目の前でモンゴル力士優勝決定戦へ。

結局横綱が勝ち優勝した訳ですが、1つ1つの勝負がインチキ臭かったのと、4力士それぞれご褒美がもらえる展開になるとは出来すぎですね。


ご褒美:

千代大海・魁皇    角番脱出
栃東          綱取りは来場所へ
白鵬          大関昇進
朝青龍         稽古不足でも優勝



来場所は栃東の優勝で横綱昇進なんでしょうか?
[PR]
by jukmann | 2006-03-26 20:56 |  - 相撲 | Comments(0)
アウェーで申し訳なく勝利
Wブロム 1-2 マンUtd
ウ: エリングトン(78)
マ: サハ(16,64)

フリンジのライブや出張続きだったので先週のWBA戦は先程のマージーサイドダービー(LIV 3-1 EVE)の前にやっと観る事が出来ました。


この試合を負ければ来期プレミア残留が難しくなるブライアン・ロブソンのWBA。ユナイテッドとしてはロブソンに情けがあるのでやりにくい試合。
昨年その情けでシーズン終盤に負けてしまい2位の座をアーセナルに渡すきっかけになってしまったので今年は負けられませんでしたが勝っても何かうれしくない感じでした。

続きを読む
[PR]
by jukmann | 2006-03-26 01:18 |          - PL | Comments(0)
春場所、優勝決定は千秋楽へ。そして面白い展開に
今場所もなかなか観る事が出来なかったんですが朝青龍と白鵬が互いに1敗を守りきって優勝決定は明日の千秋楽へ持ち越しとなっているようでなんだか久しぶりに面白い展開になってきましたね。

明日の取り組み:

白鵬vs魁皇
大関昇進をほぼ確実にし充実した相撲で初優勝を狙う白鵬とここまで7勝7敗と明日に勝たなければ大関から陥落する角番魁皇。

朝青龍vs栃東
横綱になって2場所連続で優勝を取り逃がした事の無い朝青龍は来場所へ綱取りの望みをなんとか繋げたい栃東との取り組み。


魁皇と栃東が勝ち、2敗同士の優勝決定戦に持ち込まれるのが来場所へ向けて盛り上がるんですが現在4人の相撲を見ると白鵬が魁皇に勝ち朝青龍が栃東に破れるような気がします。

さてどうなるでしょう。
[PR]
by jukmann | 2006-03-25 21:41 |  - 相撲 | Comments(0)
忙しいです。
今月は出張が多く全然ブログの方も出来ないです...

2006年3月
1~4日     日本出張
15~19日   接客(2組入れ替わり)+中国(⇔香港2往復)
20~23日   接客+中国
27~31日   接客(3組入れ替わり)+中国(⇔香港3往復)


中国出張は接客もあるので連日深夜までだし、
中国国内の移動は2,3時間掛かるので疲れるし、
飯はまずくて身体にくるし、
ホテルの風呂場はシャワーすると水漏れしたり、枕が悪くて首が痛くなるし、

香港に帰ってくれば机の上には書類の山...

忙しい事は商売上これ程良い事は無いのですが正直疲れますね。
[PR]
by jukmann | 2006-03-24 13:08 | ▶ だるうだ | Comments(2)
7ヶ月目で寝返り習得
b0026822_210744.gif
土曜日に中国から帰ってきた時です。

仰向けで寝ていた息子が起きたのでのぞいてみたらいつの間にかうつぶせになってたのを発見。

急いで嫁に報告したところその朝突然寝返りが出来るようになったそうで。


これまで何ヶ月も頑張っていて相当うれしいのか、それから得意になって寝返りで遊ぶようになり、ひっくり返れば笑うの繰り返しです。

b0026822_2365585.gif

[PR]
by jukmann | 2006-03-20 02:37 | ▶ Jr | Comments(0)
HCM pro ゼータガンダム
b0026822_23171156.jpg
完全変形を売りにしているZのハイコンプリートをずーっと横目で見ていたんですがとうとう買ってしまいました。

HGUCで一部差し替えとあって変形後に腕を含む半分近くのパーツをごっそり取り除かなくてはいけないのを買ってから知ってがっかりしたんで期待していたものです。

続きを読む
[PR]
by jukmann | 2006-03-16 00:03 | ▶ GUNDAM | Comments(4)
物忘れ、気にならなくなったらオヤジかな...
先日日本で購入した綾小路きみまろのDVDを観ながら「僕もヤバイな...」と


昨晩ゴミ箱がいっぱいになったので中の袋を捨てて台所から新しい袋を取るという簡単なミッションをやり遂げるのに台所⇔部屋を3往復。


第1回目
いっぱいになったゴミ袋を捨てに、
そして部屋へ

第2回目
10分後何かやり忘れたことに気付き台所へ。
電気を消し忘れたので電気を消して部屋へ。

第3回目
30分後灰皿を空にしようとゴミ箱を見てゴミ袋のことを思い出して台所へ。
ミッションコンプリート。


以前なら2回目に思い出すまで台所でイライラうろうろしていたんですが、最近物忘れをしても「覚えてないならいいや」てな感じで自分を許してしまうんです。

先週携帯を2回忘れたり、余計なものを持っているのに大事なものを忘れたり、日本へ行く前にどこかへしまった鍵も未だ見つからず...
気にしていないのを端から見ている妻がイライラ。

忘れっぽいのは仕事が忙しいとかストレスが原因と良く言われますが、忘れっぽいのに慣れてしまい、あきらめてしまうと一段と酷くなるものですね。
もう自分には「覚える」自信が全く無いので最近周りの人達に覚えてもらうように心がけていますが何の解決にもなりませんよね...

仕事で、あるものをやっているのに机の上に「はい、お願いします」と別のものを置かれるとイライラする自分。
それは以前ならその忙しさにイライラしていたのに、最近前にやっていたものを忘れる、どこまでしたか忘れるからイライラするに変ってきています。
将棋やチェス、数どく等のゲームは考えるのが面倒くさいからやらなくなり、嫁の携帯番号も覚えられない自分は情けないものです。

ある40後半のお客さんは毎朝奥さんに記憶力が良くなるサプリメントを飲まされていると寂しそうに話していましたが、どうやら僕もそろそろ飲まないと...
[PR]
by jukmann | 2006-03-13 12:50 | ▶ だるうだ | Comments(0)
ニステルスタメン外れ、ルーニーの一人芝居でマグパイズ撃破
プレミアリーグ結果  3月11日(土) BIR 1-1 WBA ・ CHE 2-1 TOT ・ BOL4-1 WHU ・ EVE 3-1 FUL ・ POR 2-1 MANC ・ SUN 0-1 WIG ・ BLA 2-0 AST  3月12日(日) MANU 2-0 NEW ・ CHA 2-1 MID ・ ARS 2-1 LIV
マンUtd 2-0 ニューカッスル
マ: ルーニー(8,12)

b0026822_0422035.gif
ルーニーの先制点に拍手と余裕な表情


9試合で8試合得点挙げているサハのスタメン起用継続は競争社会では当然な事なんですが、現プレミア得点王をベンチに3試合座らせる状況に周りがかなり騒いでいますね。
ニステル程のストライカーをベンチにという事で移籍噂が出るのは当然ですが、1年以上怪我と戦い復帰して漸くチームに貢献できる状態になったサハ本人としては酷な話しです。

という事で彼の脳裏にもそこら辺の罪悪感があるのか絶好なゴールチャンスを3度外してましたね...

試合は今シーズン最高の出来ではないかと思わせるスタートでしたが2点入れた後雑になり結局追加点が出てこなかった消化不良気味な試合でした。

b0026822_3293098.gif
b0026822_3294890.gif

ジェラードのバックパス→アンリ決勝ゴールでリバプールが負けたのでユナイテッドとの差は5へ。
スパーズがロスタイムにギャラスのロスタイムゴールで負けた為、4位から7位の差も4ポイント以内に縮まりいよいよ面白い展開へ。

続きを読む
[PR]
by jukmann | 2006-03-13 02:10 |          - PL | Comments(3)
ウイイレ大会 竹ノ塚編
ガンジャマン、ケロそしてだるにーの恒例ウイイレ大会が先週東京竹ノ塚にて開催。

結果ですが、


第1戦  ACミラン(ガンジャマン) 1-2 チェルシー(ケロ)
これにはびっくりしました。
ガンジャマンは先月僕に不覚にも初めて負けてから大スランプを味わっているらしくこの日もいつものキレが無かったです...

ケロロは暇あればPSPで猛特訓をしている程今ではウイイレ中毒でかなり腕を上げていました。


という事でギターを置いてガンジャマンのリベンジを果たす為にだるにーが立ち上がりました。

第2戦  マンUtd(だるにー) 5-1 チェルシー(ケロロ)
ニステル、サハの2トップで目出度く撃破!


その後皆で仲良くラーメンを食べに行きました

しかしその後ケロは僕の部屋に来て勝てるまで何試合も挑んできて結局4,5試合後彼のフランスが僕のイングランドにPK勝ちという結果で許してもらえました。
ケロはPS2を持っていないので昔ガンジャマンと一緒に買った機体を寄与することにしました。


これって単なる自慢話ですね...
[PR]
by jukmann | 2006-03-08 00:52 | ? ゲーム | Comments(3)