Gig Guide : ★天草海坊主 : お休み   ★Helter Skelter Blues Band : 3月10日(金) フリンジクラブ 21時半より  ★Happy-Go-Lucky Big Band : 未定   ★マホトリホ: お休み   ★Slightly Funkish  未定~
トップ

だるいにーさんでだるにーです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
最新のトラックバック
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
【クラブワールドカップ準..
from 最新キーワードチェック!
【ルーニー投入】について..
from 最新キーワードチェック!
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
<   2010年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧
やっぱり引き分け
バーミンガム 1-1 マンUtd
バ: ボイヤー(90)
マ: ベルバトフ(58)

せっかく朝4時に起きたのに...
それもロスタイムに相手がファーディナンドをファールしてハンドしてアシストをしたゴールですからね...

中2日、そして朴不在、ナニの怪我ということで中盤にギブソン、キャリック、アンダソンそしてギグス、ルーニー、ベルバを前線に配置した4-3-3でした。
ギグスを左、フレッチャーを右に置いた4-2-2だったら違ったのかも知れないのにな...と思いながら観てました。

という事で今期アウェイは1勝7分でも首位。
あと11試合アウェイ戦が残っていてそれもチェルシー、アーセナル、スパーズ、リバプールなどですからこのままアウェイの引き分けが続くとタイトルレースの行方が心配ですね。
[PR]
by jukmann | 2010-12-29 11:58 | - PL | Comments(0)
サンダランドも撃破
b0026822_18294630.jpgマンUtd 2-0 サンダランド
マ: ベルバトフ(5,57)

中国で同僚と観ました。

ウェルベックの活躍でこのところいい感じのサンダランド相手に格の違いを見せ付けた試合でした。
開始直後からベルバ、ルーニー、朴、ギグス、アンダソンがゴールを狙いに行きサンダランドは前半全くボールをさわらせてもらえなかったほど素晴らしい出来でした。

今期見られなかった前線の流動的なパス回しでガンガンゴールを狙うユナイテッドは観ててわくわくしました。
アンチユナイテッドの同僚もこの前半のサッカーには終始興奮状態。
こんなユナイテッドを待っていました。

後半は省エネモードに入りましたがそれでも危なげなくサンダランドを退けました。

途中で交代させられたアンダソンは絶好調なだけにふて腐れてロッカーに消えていきましたが、この調子が続いてくれると暫く中盤は安泰ですね。
アンダソンとラファエルのブラジル人コンビの急成長は本当にうれしい誤算です。

昨晩アーセナルがチェルシーに勝った為チェルシーは一歩交代。
直接対決は3月上旬という事でそれまでにチェルシーが生き返る可能性がありますが、それまでに差を広げておけば今期のタイトルは獲れそうですね。

そして今夜はアウェイでバーミンガム。
ホームで今期3勝4分1敗というバーミンガムですが決して侮れない相手。
特に先日の試合が延期となり1週間休んでいるので中2日で選手を代えなくてはならないユナイテッドは苦労するかもですね。

朴がアジアカップで不在になるのでサンダランド戦を欠場したナニがそのまま入る事になるのでしょうが、果たしてギグスが2試合続けて逆サイドに入るのかが気になります。
2トップは当然ベルバ+ルーニーになるのでしょうけどオーウェンのベンチ入りもありえるかもですね。
ヴィディッチやリオを休ませてエヴァンズを入れるのだけは勘弁してもらいたいです。
早い時間帯にマンCityの試合がありバーミンガム戦前に首位にいる可能性があるので絶対この試合に勝って1位で年を越したいです。
[PR]
by jukmann | 2010-12-28 18:24 | - PL | Comments(0)
食いしん坊がピンチ・・・
b0026822_1784111.jpg
最近気温の変化が激しく金魚鉢の水がよく濁ります。

昨日中国から帰ると水は黄色く濁り流金の食いしん坊が横たわって泳いでいるのにびびりました。

こりゃやばいかな...と思いネットで検索すると転覆病とかいうやつらしく死にはいたらないとかで一安心。
ただやっぱり気になったので水を換え水温を上げるためにぬるま湯を入れてヒーターを前に移動しました。

すると次の瞬間何も無かったかのように普通に泳いでいるではないですか。

深刻でなかったのは幸いですが、病気なら例えば10分くらい横たわって泳いで徐々に元気になれば自然なのにその治り方に驚きました。

何とか冬を無事に越してくれると良いですね。
[PR]
by jukmann | 2010-12-28 17:15 |  - 金魚 | Comments(0)
一人で組みました
b0026822_170565.jpg
昨日中国から戻るとJrがアミママからもらったプラモを一人で組んでいました。

本当は今週休みに入ってから一緒に組む事になっていたんですが待てなかったんでしょう。
今まで持っているSDガンダム達を何度も何度も分解して作っていたので楽勝だったみたいです。
ただ後ろ足が逆に付いてました。

どうやって切ったの?と聞いたら僕のニッパーを勝手に使ったそうで綺麗に切れていました。
どこにあるのか教えてないのにちゃっかり出して使って片付けてたみたいですね。

このプラモですが24日の昼にアミママとその友達と一緒に食事をしたときにちゃっかりおもちゃ屋へ行って買ってもらった(買わせた)そうです。
今回クリスマスプレゼントにはガンダム系は沢山持ってるからいらない、戦うものはいらないって言っていたのに...
[PR]
by jukmann | 2010-12-28 17:05 | ▶ Jr | Comments(0)
百年糊塗
b0026822_16581070.jpg
これってなんだか分かりますか?

のり?
ペンキ?

続き
[PR]
by jukmann | 2010-12-28 16:59 | - 中国 | Comments(0)
クリスマスディナー
今年も鶏を焼きました。

b0026822_16405463.jpg

今年はローズマリーを止めタイムで味付け。
b0026822_16412220.jpg
焦げてしまいました...
b0026822_16414091.jpg
ただ何とかそれなりに見えますね。
[PR]
by jukmann | 2010-12-28 16:42 | ▶ だるうだ | Comments(0)
無双なクリスマス
b0026822_1620236.jpg
サンタクロースが来てくれない親のプレゼントはガンダム無双3でした。

僕は昨日一昨日の2日間中国検品が入っていたのですがアミ選手はその間にかなりもう進めていて正月までにクリアーしちゃうんじゃないかってくらいの勢いです。

今回の無双はキャラ統一のミッション方式でスキルも一人が取得すれば他のパイロットも購入できるので無双2よりもスムーズに早く終わりそうです。
[PR]
by jukmann | 2010-12-28 16:37 | ▶ ゲーム | Comments(0)
サンタのプレゼント
b0026822_15484717.jpg
25日の朝早く

Jr: 「サンタクロースが来た!」

で起こされました。


今年は幼稚園の英語の先生に影響され早くからクリスマスプレゼントはローラースケートしかないと決めていたJr。
昔から又一城のアイススケート場ですべる子供を見てはやりたいと言っていたのでスケート好きは突発的に始まった訳ではなさそうという事でサンタに頼んでみました。

続き
[PR]
by jukmann | 2010-12-28 16:18 | ▶ Jr | Comments(2)
メリークリスマス
b0026822_15323581.jpg
3日遅れてしまいましたがメリークリスマス!

今年も残すはあと3日ですね。
[PR]
by jukmann | 2010-12-28 15:43 | ▶ だるうだ | Comments(0)
クリスマスパーティー
b0026822_15134032.jpg
24日のクリスマスイヴは嫁サイドの家族でクリスマスパーティーがありました。

九龍塘の又一クラブでバイキング+ピエロの手品ショー等がありJrはとても楽しんでました。

続き
[PR]
by jukmann | 2010-12-28 15:27 | ▶ Jr | Comments(0)


フォロー中のブログ
リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧