人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

▶ ゲーム

無双な毎日

旧正月の休暇も後1日。
去年は怒涛のようにガンプラ塗装をしたましたが今年はガンプラをさわらずして終わりそうです。

去年はJrがしっかり昼寝をしてくれたので昼間に2,3時間、嫁とJrが寝静まった後の2,3時間かけられたんですが、今年Jrは昼寝なしでここまできていて朝9時くらいから嫁が帰る6時くらいまでずーっと2人っきりで遊んでます。

もちろん公園へ行ったり友達を誘って遠出したりもしてますが子供と付っきりっていうのも大変ですね。

そんな休暇ですが家族ではまっているのがガンダム無双です。

久しぶりに嫁と一緒に出来るゲームでなかなか止められません。
当初モビルスーツがゴミのように出てくるなんて邪道だと言い張っていたんですがやり始めるとやばいほどはまります。
MSのチューンアップはあまりよく分からないんですが各パイロットのレベル上げだけでもかなりの時間を要するのであと暫くやっていけそうです。

嫁はヒイロというキャラのウイングガンダムゼロというMSを使って現在レベル40+。
僕はマ・クベでシャアゲルやってましたが今日からカイさんに乗り換え只今レベル27くらい。
Jrはエマさんやドズルでザクタンクやってます。

欲を言えばPS3でガンダムクロニカルが出ればな~と思ってるんですが、まあこれでも十分です。
by jukmann | 2009-02-03 21:38 | ▶ ゲーム

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31