人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

 - サッカー

中国 vs 香港 (やっぱり八百長?)

ワールドカップ予選敗退を免れたいアジアグループ4、第2位中国。
今夜は香港戦、(僕が勝手に)盛り上がってます

グループトップのクウェートは勝ち点では12で並ぶものの、得失点差で2点上回っている状態。
もしクウェートがマレーシアに負ければ、引き分けでも中国が1位で通過できるんだけど、前回クウェートは2-0でマレーシアを破っているから、一般的に考えると中国は勝たないと駄目。
それもクウェート対マレーシアの得失点差+2点で。

ということは、

クウェート2-0マレーシア
だと4点差以上

クウェート3-0マレーシア
だと5点差以上

中国はマレーシアに4-0で勝っているから、得点差がそれ以上になる可能性も有り。

従って、中国の手下香港は最低5点差以上で勝たないと危ない訳です。
方法とすれば。

1.香港の得点は全てオフサイド等でキャンセル。
2.中国選手が香港ペナルティーエリア内に入ったらとにかく転んでPKをとる。
3.香港選手のタックルは全てイエローで前半終了前までに5人くらい退場。
4.試合後、勝手に得点をクウェートvsマレーシア戦にあわせて調整する。後は”見てないよ”を通す。

今夜は日本対シンガポールやスペイン対イングランドが観れない代わりにこの怪しい一戦を期待しています。
by jukmann | 2004-11-17 15:52 |  - サッカー

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31