人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

         - PL

スコールズのマスタークラス

マンUtd 3-0 フラム
マ: スコールズ(12)、バーバトフ(30)、ルーニー(63)

12月から残っていた消化試合。
相手はアウェイでまだ勝ち無しのフラム。
ミッドウィークの試合でKOは香港時間早朝4時だったので取り合えず録画。
翌日見たんですが風邪を引いてしまい医者からもらった強い薬でもうろうとしていたので殆ど覚えてません...。

Aジョンソンを欠くフラムはザモーラをトップに置いた4-5-1。
アウェイ13試合で3得点13失点のチームは引き分け狙い。
前半12分、左からのキャリックCKをエリア外でスコールズがお得意のダイレクトボレーで当てて先制すると無失点記録を突っ走るUtd相手にフラムはしぼんでしまいました。

前週末のダービー戦でマスタークラスを披露したギグスに引き続きこの日はスコールズが中盤でどっしりと構えて試合を支配。
そんなスコールズが入ったUtdは30分22本のパスをつなげてバーバトフのゴールを演出。

そして後半63分、途中出場のルーニーが最初にボールに触ったのが3点目のゴール。
そこから記憶が飛んじゃってます。

今夜はこれからブラックバーン戦。
見てないんですが先程チェルシーがヴィラを破って3位に浮上。
今夜も無失点記録を伸ばせますように。
by jukmann | 2009-02-22 00:45 |          - PL

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31