人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

         - CL

いよいよ今夜決勝!

朝から脳内でチャンピオンズリーグの歌が鳴り響いています。

明日は香港の休日とあって今夜は心置きなく決勝が観れます(明日仕事だとしてもしっかり観るんですが...)。

果たしてどんな試合になるのでしょう?

昨年の準決勝では2レッグという事でユナイテッドが守りきり2ndレッグにスコールズのミドルで決めたんですが、2試合あるのと1試合それも決勝となると違うので参考にならないでしょうね。

ユナイテッドが前半に先制すれば守備に徹し1-0で終わり、もしバルサが先制すればユナイテッドが攻撃に出て4-3とかのゴールの撃ち合いがみれそうな予感がします。

スタメンは恐らくサール、オーシェー、リオ、ヴィダ、エヴラ、キャリック、ギグス、アンダソン、朴、ロナルド、ルーニーで後半朴→テベズ、ギグス→スコールズ、アンダソン→ベルバと来るのかな?と思っていましたが、ここに来てファーギーが4-4-2に戻しルーニー+ベルバの2トップで来るのでは?いやもしかしたらルーニー、ロナルド、テベズ、ベルバのファンタスティック4でスタメンじゃ?みたいに色々な妄想にふけったりしてたりします。

こんなに試合前ワクワクするのは久しぶりです。
やはりマンUtd対バルサは特別ですね。
by jukmann | 2009-05-27 12:06 |          - CL

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31