人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

 - サッカー

LIV 2-1 ARS

ボロがスパーズに負けたので、マンUはやっと4位まで浮上しまた。
エヴァトンがまた面白くない守りのゲームでニューカッスルとドローで3位に留まってます。

エヴァトンの次3試合は北西イングランドダービーで、特に11日のリバプールダービーでこんなに消極的な試合は許されないと思うので、ここら辺で1つ負けて1つ引き分けてくれればクリスマスまでにユナイテッドが3位浮上できるのですが...

ニューカッスルとしては本当にイライラした試合になったと思います。マンUもエヴァトン相手にイライラしましたからね...でも今夜はニューカッスルに勝って欲しかったです。

さて、今週の1番、リバプール対アーセナルは、なぜかパッとしないアーセナルがジェラード復活で押せ押せのリバプールに前半終ってみれば1-0でビハインド。驚くことにここまでアーセナルはシュートさえもしていません。
ヴィエラがどうもカットされて、コールもシナマ・ポンゴレのペースにやられてます。
キウィルの動きも良く、常に前へ前へ押してます。
アーセナルの4バックもゴール前にボールが来るとなぜかがたがたしていてちょっとやばいです。

さてこのままリバプールは逃げ切れるんでしょうか?多分、リバプールが少し緩んだ時にアンリ辺りがやるんでしょうね。

さて後半です。

=========

ガナーズはシュート1本で1点。しかしメラーのインジュリータイムのボレーでリバプールは目出度くアーセナルを叩きました。
いやーやっぱりリバプールがやってくれました。
ベンガーはこの試合の後何に文句を言うんでしょうね。

さて、もう遅いんで寝ます。
by jukmann | 2004-11-29 02:10 |  - サッカー

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31