人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

 - Helter Skelter

いざUndergroundへ

いざUndergroundへ_b0026822_2165279.jpg
左上:石硤尾駅の近くにあるレストラン、左中央:LKF、左下:Melting Pod向かいの店

引越し前最後のライブ。
104バスで行こうとも思いましたがVincentから「何時来るんだ?」との催促MSMが着たのでMTRで行くことに。
いざUndergroundへ_b0026822_21162842.jpg
実はこのMelting Podは1998年から2年間住んでいたビルの下にあります。
あの頃20代だった僕は元気にギターや他の荷物を持ちながらすたすた坂を上がったものですが、40近くなる現在正直楽ではありません...。
いざUndergroundへ_b0026822_21234435.jpg
ミュージックビデオの撮影で集まる若者達
いざUndergroundへ_b0026822_21251717.jpg
左:Kris Lao、右:GriN
場所が小さいだけあって各バンド音量は控えめでドラムの音ばかり聞こえていた状態でした。
僕達の前にやったバンドGriNのギターリストがこの日同じシャツを着ていたのにはびっくり。
仕方が無いのでジャケットのボタンを上まで閉め隠しました。

個人的にはパフォーマンス自体悪くなく客受けは良かったんですがオーナーが気に食わなかったようで本来1セットの後に閉店まで好きなだけやってくれと言われていたのに4曲やってストップが掛かり大ブーイング。
怒っていたオーナーは即客を追い出し早々閉店。
この晩Undergroundを運営していた何時もなら温厚なCalvinも怒って帰ってしまったりで気分の悪い終わり方でした。
いざUndergroundへ_b0026822_21564766.jpg
という事で一同は別で飲み直すことにしました。
by jukmann | 2010-02-07 21:57 |  - Helter Skelter

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31