人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

 - サッカー

イングランド第2戦まで後2時間

グループステージも昨日から第2戦目が始まって面白くなってきているW杯ですが、第2、第3試合の間が開くのが辛いです。

昨夜はアルゼンチンが見事に韓国を破っちゃいましたね。

大会前から不安視されていたマラドーナの選手選考とあるのかないのか分からない戦術。
しかしふたを開けてみれば今大会の守備的サッカー相手にしっかり機能している4-3-3。
ハットトリックを決めたイグアインの下にマラドーナのクローンみたいなテベズとメッシのコンビはファンタシーフットボールの世界ですね。
この2人が僕的には今大会の目玉です。

前大会準優勝だったフランスは逆にちぐはぐなプレーでメキシコに2-0で負け。
イングランドもそうならないと良いんですが…。
ドイツの負けはたまたま得点が入らない日にぶち当たっただけで、そんなに悲観的になるほど悪くは見えなかったのでグループ突破はすると思います。

はぁ~、あと1時間。
なにしようかな。
というか眠い。
by jukmann | 2010-06-19 02:10 |  - サッカー

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31