人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

▶ Jr

親子サッカーと新年会

親子サッカーと新年会_b0026822_16124241.jpg
日の出


金曜日からセキが酷かったんですが、前日見た物件で内装をしたてのところが多くそれでやられたのかなと思ったら気管支炎に...
それなのに土曜は6時起きで出発。
久々に日の出をみました。

前回の親子サッカーから毎週練習に出ているのでちょっとスタミナは付いたかなと期待していたんですが、気管支炎のせいか、喘息のせいか1試合目で息切れしてました。

それでも2年生相手にハットトリックを決めたりしてましたが、最後にやった6年生との試合はきつかったです。
低学年と違いフルピッチでポジションはRB。
以前嫁に僕がサッカーをするんだったらどこのポジションが似合っている?と聞いたら出てきた答えがRBだったんですがきつかったです。

オフサイドを1本とったりしたんですが、4-3-3の6年生は結構僕のところが穴だと思ったのか左からガンガン攻めてきてました。結局僕のところが抜かれて2失点して結果1-2で負けちゃいました...

その後子供達は4つのグループに分かれてドリブルやPKなどのミニゲームをやっていましたがJrも良く頑張っていました。

そしてその後は家の近くの中華レストランで新年会。
新コーチとして紹介されたりでもう完全に仲間に入った感じです。
親子サッカーと新年会_b0026822_16341652.jpg
そしてラッキードローでまたJrは大物を当てました。

日本人のこういった大勢の集まりなんて初めてなのでなんか凄く不思議な感じで楽しかったです。
by jukmann | 2011-01-19 16:35 | ▶ Jr

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31