人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

▶ Jr

初メダル!

初メダル!_b0026822_1313107.jpg
昨日午前中に開催された8歳以下子供サッカートーナメント大会でJrが所属するチームが準優勝しました!
初メダル!_b0026822_13141492.jpg
小さくて見難いですが...

登録された10チームが2グループに分かれて上位2チームがカップ戦へ、そして3位と4位がプレート戦へ進出。
JJLは勝ち点では2位でしたが、得失点差でわずかに及ばずプレート戦へ。
プレーオフではPK戦で勝ち進みましたが決勝で0-1で敗れて2位。

でも今まで9-0などでボロ負けばかりしていましたからこの結果は誰も予想しておらず子供達も凄く喜んでいました。




初メダル!_b0026822_1322711.jpg
大会は香港島のある学校で開かれ、外と体育館中で同時に2試合進行。
Jrは控えでちょっとだけ参加。
でもいつもと違い一生懸命走っていました。
初メダル!_b0026822_1323433.jpg
最初の外2試合は勝ちましたが、壁があってスローやコーナーが無かった体育館で調子が狂って1敗1分。
初メダル!_b0026822_13261816.jpg
人数の関係でJrはPK蹴れず。それでも勝てたのでJrは全然気にせず喜んでいました。
初メダル!_b0026822_1326342.jpg
メダル!
by jukmann | 2011-03-07 13:27 | ▶ Jr

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31