人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

 - サッカー

稲本、カーディフへレンタル

現時点で1勝10敗7引き分けで得失点差リーグ最悪の-21と来年チャンピオンシップリーグへ逆戻りが決まったようなウェストボロム。この1ヶ月他のチーム達がハードなスケジュールの中何とか勝ち点を稼ごうと体を張ってぶつかってくる期間に下部のチームへレンタルする事は稲本にとって良いんじゃないでしょうか。

今のウェストブロムにとって問題点は守備、攻撃などの箇所でなく全体的なチームの力なので実際稲本が出てもたいした影響力も無いんじゃないかなと思います。彼も彼のポジション上頼りない前線と守備陣にはさまれて相手チームに蹴られてばかりでは良い結果が出ないと思うんですが。

稲本の給料も決して安いものでないのでもしブロムウィッチが来年降格するようであれば追い出される可能性もある訳ですから、ちょっと軽めのチャンピオンシップリーグでスタメンでバリバリ働いて他のプレミアチームにアピール出来たほうが徳かも。

早ければ月曜日からの出場。頑張れイナ!
by jukmann | 2004-12-24 11:16 |  - サッカー

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31