人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

- PL

優勝が近づいてきました

ウエストハムUtd 2-4 マンUtd
ウ: ノーブル(11pk,25pk)
マ: ルーニー(65,73,79pk)、エルナンデス(84)

まさかの逆転劇来ました。
チャンピオンズリーグチェルシー戦を見越した為かベルバやチッチャリートをベンチに置いてルーニー1トップで挑んだウエストハム戦。試合はエヴラのハンド、そしてヴィディッチのファールでPKを2つ取られて2点ビハインドに。
2つともCコールのフィジカルの強さにやられてですからドログバ相手に大丈夫なのかちょっと心配です。

2-0で前半が終わりファーギーは意外な交代。
当然復帰したての朴をチッチャリートかベルバに代えるかなと思っていたらエヴラ→チッチャリート。
ギグスはLBに入る形に。

前半に続き試合を圧倒してるんだけどファイナルボールが決まらない...
という事で朴→ベルバでやっと得点へ。

何年ぶりかのルーニーのダイレクトFKが決まったのがベルバが入った直後。
そしてそれから15分足らずでルーニーがハットトリック達成し最後にはチッチャリートがダメ押しまで決めちゃう逆転劇。
やっぱりこういうのはしびれますね。

この日のベンチにはナニ、アンダソンやオーウェンまでいましたからシーズン終盤に向け攻撃の駒は十分揃っていますし、チェルシー戦にはファーディナンドが戻ってこれるような話しなので今期はこのまま突っ走っていけるような感じになってきてますね。

ちなみにアーセナル、チェルシー、スパーズは引き分けてリバプールが負けてくれました。
by jukmann | 2011-04-04 11:37 | - PL

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31