人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

- Helter Skelter

チャリティーライブ その2 - フリンジクラブ

チャリティーライブ その2 - フリンジクラブ_b0026822_11152328.jpg
土曜日のワンチライブが終わってから14時間後のフリンジでのチャリティーライブは結構人が集まり盛り上がりました。

へルターは2番目で4時くらいに開始。
うちは嫁とJrで出動しました。

今回Jrは舞台に上がらずぶらぶらしていました。

今回の収穫はなんと言ってもソニックスフィアーです。
シグナル8から改名してから初めて聞いたんですがバンドが物凄く進化して驚きました。
そしてギターリストのKさんの凄さにびっくり。

以前スピードキングをよく見に来てくれていて色々ギターについて深いお話をされていた人なんで、うまいと聞いていましたがまさかあんなに凄いとは想像もしていなかったレベルでした。
彼らが演奏中僕やヴィンセント等の他のギターリストが完全に魅了されていてました。

チャリティーライブ その2 - フリンジクラブ_b0026822_11261568.jpg

演奏後機材やプレーに関して色々お話を伺ったのですが、その拘りが凄くギター道を真面目に突き進んでるんだな~と感心しました。
僕の1つ上だそうですが、この年齢になってあれだけの脳内処理、そして技能処理が出来るとは相当練習をしているんでしょう。
改めて練習をしなくてはな~と思いました。
by jukmann | 2011-04-11 11:26 | - Helter Skelter

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31