人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

▶ 香港

Pixer展

Pixer展_b0026822_1882131.jpg
連休最終日に沙田の歴史博物館でやっているPixer展へ行ってきました。





外は暑いし、どこ行っても大陸人の行列でうんざりするし...という事で本当はどこも行きたくないんですが、せっかくの連休なので観光客が行かなそうなところをチョイス。

沙田の駅を出てiPhoneのGPS頼りで公園を抜けて歩いていきました。

4月なのにもうセミが鳴いているし。
なんか騒がしいなと思ったら、
Pixer展_b0026822_18124785.jpg
カラオケやってるし。

ただ川辺を歩くって良いですね。

現地へ到着するとやっぱり行列...
Pixer展_b0026822_18153369.jpg
ただ見た目よりもはるかに早く進んだのでそんなにきつくは無かったです。
というか大陸人の横入りやマナーの悪さにイライラしなくて良かったのが一番でした。

待っている間は、
Pixer展_b0026822_18181841.jpg
ビグザムなJr。「ボワ――――、ボワ――――」

展示場内は撮影禁止だったのでお見せする事は出来ません。
全く関心が無いJrに対し「画うまいよな~」と感激していた大人たち。

Jrは隣の歴史博物館の方が楽しかったみたいです。
Pixer展_b0026822_18214443.jpg
壷を見るなりJrは「あれはいいものだぁ~~」...。

Pixer展_b0026822_18231229.jpg
バズと一緒に写真を撮るJr「浣腸!」。
というか普通皆ピースとかするでしょ...

そして帰り道
Pixer展_b0026822_1824466.jpg
カラオケは社交ダンス会になってました。
by jukmann | 2011-04-27 18:25 | ▶ 香港

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31