人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

         - PL

Man U 2-0 Bolton

Man U 2-0 Bolton_b0026822_320078.jpgMan of the macth : Ryan Giggs

先週に引き続きこの2人の活躍で年末初戦を突破しました。

前半はずーっとマンUペースでの支配でしたが得点はギグスの飛び蹴りシュートのみでした。
ロナルド、エインゼは休みから戻り、風邪のG・ネビル、スコールズに替わってオーシェイ、フレッチャーが入った他はいつもの通りです。

後半ボートンは目が覚めたように生き返りフラム腺の二の前になるんじゃないかと…
ボートンは唾吐きディオーフを含む3人を交代し押し続け、ファーギーの出した答えはロナルド、ルーニーを下げてスコールズ、ミラーでした。
4-4-2(4-2-2-2)から4-3-2-1(4-3-1-2や4-3-3)にする事で90分前に勝ち点3をものにして今日勝った上位3位に引き離されずにすみました。

ミドルズブラがバーミンガムに敗れた為にしばらくは4位以内の競争から外れないのでこれから勝ち続けて行きましょう!

だるにー評価:

Carrol 6 またあまりやる事が無かったけど、それも君のいい所です。

Silvestre 6 無失点
Ferdinand 6 上同じく
O'Shea 6 試合に出れて良かったね。
Heinze 7 君は間違えなく4番です。

Keane 7 今日もゴール惜しかったです。
Fletcher 7 無失点貢献
Ronald 6 気持ちはわかるけどもうちょっとチームメートの素質を考えましょう。
Giggs 8 すばらしい
Millar 6 久しぶり

Rooney 5 うーん
Smith 7 頑張ってますね。
Scholes 7 今年30点くらい行けるかな?
by jukmann | 2004-12-27 04:12 |          - PL

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31