人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

▶ だるうだ

携帯

先週とうとう3年近く活躍したiPhone3Gのスクリーンがやられてしまいました。
携帯_b0026822_2362545.jpg
3GSが出てきてソフトウェアをアップデートした頃から速度がめちゃくちゃ遅くなり、ここ1年カメラやMP3でもフリーズするようになりはっきり言って使えなかったこれ。

去年2年契約が切れたと思ってiPhone4に代えてもらおうと思ったら3に今年の5月まで駄目とか言われたので5月にはスマートフォンに切り替えてやると決めていました。

ご存知のようにその頃から貧乏真っ只中だったので結局代えないで我慢してきました。
そして先週初給料、そして前の会社からお金が帰ってきたのでやっと切り替えが出来るようになりました。
携帯_b0026822_2313424.jpg
美しいです。
スマホがこんなにサクサク動いてくれるとは忘れてました。
デジカメの電池が死んでから殆どJrの動画を撮ることがなくなったのでこれでまた復活できそうです。

そして会社からもう一つ会社用で買ってもらいました。
携帯_b0026822_23173022.jpg
電話通話のみの使用なのでMP3など入れておらず今は万歩計として使用してます。
by jukmann | 2011-07-31 23:18 | ▶ だるうだ

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31