人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

▶ Jr

サッカー再開

サッカー再開_b0026822_12103570.jpg
7月から夏休みに入っていたサッカーが始まりました。

1ヵ月半ほど会わないと皆子供達は大きくなるものですね。
歯が抜けてる子供達、真っ黒に日焼けした子供達、ちょっと太った子供達などやっぱ皆かわいいです。

新しい仕事を始めて毎日帰りが夕食ぎりぎりなので夏の間あまりJrとサッカーの練習をしなかったので、正直他の子供達と差をつけられてるんじゃないかなと心配でしたが、やはり皆さん事情は似たようなもので安心しました。

Jrは練習試合でゴールしたみたいだし。

夏休み中、野球の楽しさを(ゲームで)知って「サッカーより野球がしたい」と言っていたJrですが、やっぱ練習が始まると「サッカー楽しい」に。

久しぶりのサッカーで週末は充実したように感じました。
by jukmann | 2011-09-05 12:16 | ▶ Jr

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31