人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

         - PL

3連勝でも...な感じ

3連勝でも...な感じ_b0026822_11222899.jpgスワンCity 0-1 マンUtd
マ: エルナンデス(11)

スパーズがじわじわと迫ってきましたね。

マンCityにケチョンケチョンにやられてから地味に1-0試合を続けてマンUtdは3連勝。
そんな中開幕から圧倒的な強さを見せるマンCityは1試合平均2.6点差で独走状態。
毎試合得失点差を広げられています。
勝ち点も5差は変わらず...

試合内容もピリッとしないですね。




週末忙しくて録画するのさえも忘れてしまってこの試合は後半47分頃から再放送で観たんですが、降格チームのスワンCityにずっと押し込まれていたような。

システムもよく分からない。
バック4とその前に構えるキャリックは分かるんですが、その前のギグス、朴、ルーニーは一体どこを任されてるのか。ナニ、チッチャリートに関しては消えてましたし。
流動的なのは良いと思うんですが、キャリック以外中盤がはっきり機能していない。
チェルシー対リバプールも観てたんですが、現在のチェルシーみたいですね。

終盤にフレッチャーとヴァレンシアを投入してからはっきり形が見えてきましたが、ギブソンでも良いので誰かキャリックと組ませて中央で仕事をして欲しいです。
by jukmann | 2011-11-22 11:46 |          - PL

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31