人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

▶ Jr

ばっさり散髪

ばっさり散髪_b0026822_14314924.jpg
怖がり+くすぐったり屋のJrは床屋で素直に髪の毛を切らせません。
なのでこれまで、殆ど虎刈りになっていたり、希望する長さに切ってもらえなかったり。

それも変りました。

昨日プールの後に床屋に行ったんですが、やはり暑いので「前髪いらないんだよね」みたいな事をずーっと言ってました。

先に僕の髪の毛を切って、すっきりしたところを見て、Jrも同じようにして欲しいと注文。
ばっさり散髪_b0026822_1435382.jpg
くすぐったいだの言ってましたが、今回は何とか綺麗に切ってもらえました。

そして、初めての洗髪。
これも喜んでいました。

少しずつこうやって成長するんですね。
by jukmann | 2012-09-17 14:36 | ▶ Jr

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31