人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

 - ブログ

やっと14万ヒット

やっと14万ヒット_b0026822_19212696.jpg
今回の1万は長かったですね。
やっと14万ヒット_b0026822_19215868.jpg
気がついたらもう1年以上経ってました。
もうここまで過疎化が進んでいるのに、懲りずに止めないだるにー。

今年1月に13.5万到達ですので、それからの5000の方がスピードアップしましたが、それでも一日平均アクセスが30人行っていないんですよね...
やっと14万ヒット_b0026822_19294155.jpg
1年の間にエキサイトブログも変わってしまい、今では検索ワードランキングは3ヶ月前までしかさかのぼれないんですね。

さて内容ですが、最近アップした漫画カメラが堂々のトップ君臨ですね。
その他いつものフルアーマーガンダムやコアファイター、錆などもありますが、特筆するべきは今まで無かったいじめや自殺が多くのアクセス数を取っている事ですね。
やはり例のいじめ自殺事件の際、色々な人が検索をしたんでしょう。

だるにーの脳ミソも時代を反映していると断言できますね。

15万は2年後かな。
by jukmann | 2012-09-24 19:36 |  - ブログ

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31