人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

         - PL

Man U 2-0 BIR  闘将万歳!!

怪我人続出のバーミンガムをホームで迎えたユナイテッドは先週のアーセナル戦からの後遺症で明らかにだれてました。
前回ガナーズの連勝記録を絶った試合の後もこんな感じでポーツマスに2-0で負けていたのでちょっとヤバい感じでした。

見かねた闘将キーンがやっとの50得点目で先制。
バーミンガム側の気が抜けたバックパスをロナルドが走り込んだ為にキーパーがこぼしたおこぼれをきれいなボレーでルーニーが決めて勝ち点3でした。

バーミンガムはすばやいパンディアーニが何度もダルダルマン UDFを突っついていてちょっとヤバそうな気配が。
2点差で後10分といつもなら余裕なのにファーギーはこれでもかと守りの人材をつい込んでました。
休みのスコールズに替わってさほど疲れてないはずのオーシェー、フォーチュン、フィルネビル、ミラーが出てきましたが誰も十分な働きを見せてくれませんでした。
これからACミラン戦まで好調のロナルド、ギグスとルーニーをアタッカーにしてルードの帰りを待たなければいけない中、若手のMFがしっかりしてもらわないと...


他の試合: 

Ast.V 1-3 Arse  
先週の憂さ晴らし。アーセナルがあっという間に3点入れてこりゃ7点くらい入れるかな?と思ったんですが、後半ダレて1失点。レーマン復帰でも...

C.Palace 0-1 Bol
お互い調子が悪く面白くない試合でした。パレスは何度も枠打ったりで運が無かったです。そんな日でも引き分けられないのが彼らの順位が物語ってます。

あとは見ていませんがモリエンテズ調子いいですね。他のリバプールFWのように調子が上がって怪我をしないように気をつけてください。

今夜チェルシーはManC戦。
チェルシーの快進撃を演出したロッベンがしばらくの間離脱ということで、前回負けているシティーを相手に結果を出せるか楽しみです。
今Southampton Vs Everton観てますがどっちが4位のチームかわからないような試合が続いてます。


だるにー評価
Carrol 7 セーフ

Brown 6 頑張ってました
Ferdinand 4 この頃ゆるんでるよ
Heinze 7 頑張ってました
G.Neville 7 頑張って前へ走り込んでました

Keane 13 みんなだれてるのに勝利を生みました。ゴールもシブかったです。
O'Shea 5 こういった試合を物にしていかないといつまでもポジション決まらないよ。

Giggs 8 怪我治ったみたいですね。それとも無理してるの?

C. Ronaldo 8  最近やっと君の仕事がわかってきたようだね。
Rooney 7  ところどころで「うまい!」と言わせるプレーがあるけどダレてるよ。
Saha 5  ダメダメ...スミスも後2週間出れないんだからしっかりやらないとまずいよ。

リオとキーンは怪我のため来週の代表親善試合はでないそうです。
by jukmann | 2005-02-07 00:05 |          - PL

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31