人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

▶ Jr

今年最後のサッカー

今年最後のサッカー_b0026822_10432521.jpg
土曜朝8時前。
暫く週末の早起きは免除です。





今日は今年最後という事で、2チームと交流戦があり、子供達は暑い中一生懸命走ってました。

これまで得点から遠く、殆ど守るだけでぼろ負けをしていた幼稚園/1年チームですが、この日の結果は8試合で3勝4敗1引き分けとまずまずな結果でした。

残念ながらJrは得点ならず...でも一生懸命声を出して絡んでいました。

失点の殆どが前を見ないでゴールキック、相手のFWDに取られてシュートの流れでしたが、普通の流れからはちゃんと数で守っていたので微調整で良くなるでしょう。
今年最後のサッカー_b0026822_1050959.jpg
他のチームの子供達も日本人小学校の児童で同級生が多く、終始和やかな雰囲気で試合と交流が出来とても有意義な時間を過ごせました。
by jukmann | 2012-12-15 14:43 | ▶ Jr

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31