人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

▶ だるうだ

メリークリスマス!

メリークリスマス!_b0026822_15185237.jpg
1年ってすぐですね。
この前クリスマスツリーを片付けたと思ったら、もう1年。

皆さん如何過ごされましたでしょうか?



メリークリスマス!_b0026822_15235769.jpg
小学校でサンタクロースがいる/いないで友達と言い合いをしているそうで、Jrは絶対いると論破したい模様。

昨年まで「サンタさん○×ください」だけだった手紙には、色々と質問が書かれていました。
メリークリスマス!_b0026822_15263114.jpg
という事でこれがサンタからの手紙。

色々とはぐらかしていますね。

イヴの夜、Jrは小さい頃に嫁が見せたサンタクロースの宅配状況世界地図サイトを見せるように催促。彼にとっては、これがサンタの存在を証明する証拠だそうです。

さてサンタクロースのお陰で25日は8時前に起こされました…

まずサンタへ頼んだピカチューが届いたので大騒ぎ。
手紙もしっかり読んでました。
という事で、学校に行ったらサンタの存在をアピールするんでしょうね。

メリークリスマス!_b0026822_1540176.jpg

そして札幌から届いた野球盤。
説明書を見ないJrは早速シールの貼り間違え…
2人で遊んでいると嫁が起きて映画を見に行く事に決定。

外出前に身だしなみを…と行きたいので早速嫁からのプレゼントを使いました。
メリークリスマス!_b0026822_15432973.jpg
40代には欠かせないですね。

ネットで映画館の席をおさえて、一同は映画館のあるTSTのThe Oneへ。
と言っても映画は11時20分から、そしてショッピングモールの店は11時から…
メリークリスマス!_b0026822_15472074.jpg
開店前で人気が無いのでこういった写真も楽に撮れました。パーティーに馴染めず寝てしまっているJr。
メリークリスマス!_b0026822_1549096.jpg
そしてドラマーJr。
メリークリスマス!_b0026822_15492634.jpg
観た映画はこれ。
なかなか面白かったですよ。
メリークリスマス!_b0026822_15501217.jpg
ただのゲームまでDLしました。
メリークリスマス!_b0026822_15504784.png
映画でオリジナルゲームキャラを作って、スマホ用に関連ゲームを配信するとは、ディズニーはやっぱり商業面でしっかりとしてます。
メリークリスマス!_b0026822_15544615.jpg
帰宅後は家用プレゼントの任天堂ランドをやったりでだらだら。
メリークリスマス!_b0026822_1555372.jpg
今年もちゃんと焼きました。
映画館から出ておなかが空いていなかったので、4時か5時くらいに鶏を食べて、夜サラダとか食べようかと計画したのですが、結局鶏が焼けるまで時間が掛かり6時過ぎに。
そして結局おなかがいっぱいになり、サラダどころかケーキも食べず。

サラダは翌朝サンドイッチにして、ケーキは午後食べることに。
1日分が2日分になってちょっと得した気分になりました。

という事でだるにー家のクリスマスでした。
by jukmann | 2012-12-26 15:18 | ▶ だるうだ

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31