人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

         - Cup

FAカップも順調

FAカップ
マンUtd 2-1 レディング
マ: ナニ(69)、エルナンデス(72)
レ: マカナフ(81)

4時起きやりました。
最初前半ちょっと見て寝よう→うわ0-0か、点入ったら寝よ→2-0じゃん寝るか→え?2-1?やばいじゃん
で結局最後まで見届けました。

試合は上の通りです。
前半から押せ押せでも無得点で折り返し。
vパーシーを入れてから、続けて2得点。
そして気が抜けて失点し、そこから終了までパニックという展開。
今期のユナイテッドは何故そこまでして難しくするのか...

ホームだし、相手はリーグ降格ゾーンにいるチーム。
アウェイのレアルと180度違う試合でモチベーションを保つのに大変だったとも思いますが、取りあえず退けて順々決勝へ。
順々決勝はミドルズブラかチェルシーになりますが、これもホーム。
ダブルは堅いかな。
by jukmann | 2013-02-19 15:27 |          - Cup

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31