人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

▶ 音楽

ワンチで日本人バンド祭り

昨日の夕方ワンチで沢山の日本人バンドが演奏する祭りがあって楽しかったです。
生粋の日本人バンドに所属していないんで、招待が僕の方ではなく嫁の方にありました。

Jrが最近演奏を見ていないと文句を言うので、無理やり嫁を同行させ家族プラス友人親子で行く事に。

友人の娘さんは当初その大人の雰囲気と音量で「いつ帰るの?」とごねてましたが、気が付いたらうちのJrと仲良くバーに座ってみてました。

今回のメインで見たかったのはJunpeiさんのバンド。
いつも見に来てくれるのに、なかなか見に行けてなかったので丁度良かったです。
Junpeiさんはいつも一生懸命練習をされていて、楽しそうに演奏している姿を見てうれしくなりました。

現場で元スピキンのボーカル発見。
何やら元ギターの僕を差し置いて最後に3曲やるとか。
「水臭いじゃないですか」といじってビールをゲット。
そして結局3曲目をやる事に。

普段飛び入りはしてもらうけど、する方ではないのでちょっと面白かったです。
Jrや友娘も大喜びでした。
ふらっと来て飛び入り参加は癖になりそうですね。
というか、明らかに飛び入り目当てだろって来るギターリストもいるので、自分はそうならないようにします。

打ち上げのしゃぶしゃぶも盛り上がり楽しい時間を過ごせました。
by jukmann | 2013-03-03 17:52 | ▶ 音楽

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31