人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

    - ガンダム

MGガンダム2.0完成

MGガンダム2.0完成_b0026822_18224517.png




MGガンダム2.0完成_b0026822_12405110.png
最初の汚しをやりすぎて、その後どう色を乗せていくかアイデアが無くなりました。
前回からは砂汚しを数回とデカールを貼ってます。
MGガンダム2.0完成_b0026822_12411392.png
コアファイターもやっちゃいました。
アムロは以前ペンか何かで適当に色が塗ってあり、ウォッシングをして影を作って誤魔化しました。
コックピットは緑っぽいグレーで塗装。

子供の頃から欲しかった仕様にしましたが、何かイマイチなんですよね...
でも十分汚いのでこれ以上いじらない事にしましょう。
MGガンダム2.0完成_b0026822_13101810.png
ジムに引き続きまたもアキレス腱カバーを紛失。
このパーツ本当にボロボロ取れますね…
やられたところは本来黄色でピカピカ光ってるはずですが、そんな技術がないので真っ黒にしてます。
身体のダメージと言っても岩が飛んできたり爆風で汚れたりなので、削ったりはしていません。
ソロモンの後、マグネットコーティングされているので、恐らくきれいなはずですが、それだけアバオアクーは激しかった事に。
MGガンダム2.0完成_b0026822_13145677.png
あまりアップで見せたくないのですが、首の部分は3本だけメッシュパイプをかぶせた電線を入れてます。その後ライターであぶって溶かしてるのであまり見えないですね。限定版1個だけというのも良いですね。
MGガンダム2.0完成_b0026822_19235757.png

by jukmann | 2013-12-08 17:40 |     - ガンダム

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31