人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

▶ Jr

お別れの季節

お別れの季節_b0026822_10282871.jpg
また今年もJrの友人達とお別れの季節がやってきました。
サッカーの同学年からは4人帰国で、今日はその最後でした。

朝っぱら咳き込んでいたJrはサッカーを欠席。
ただ何故かすぐ元気になって、午後の送別会に参加。

その後、寒いのに子供達は元気に公園で鬼ごっこ。

僕が子供の頃、引越しは結構レアな出来事で、お別れやお迎えは大きなイベントでしたが、もう毎年仲の良い友達が何人もいなくなる香港で、Jrはもう慣れっこ。
色々執着しない性格もそういうところから来るのかな。
by jukmann | 2014-03-15 18:28 | ▶ Jr

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31