人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

▶ 香港

雨天中止

週末や休日に雨が降る香港…
今朝のサッカー練習は残念ながら雨天中止でした。
雨天中止_b0026822_12451671.jpg
到着時にパラパラ
そして集合をかけてコーチが「今日は雷がなったら体育館へ避難します。」と言った瞬間ドバーッと大雨。
一瞬で全身ずぶ濡れ、雨が当たると痛いほど大粒でした。
雨天中止_b0026822_12484868.jpg
すかさず体育館の屋根の下で雨宿り。
「うわー濡れて酷いなぁ」と文句を言う大人。
その横ではしゃぎまわる小学生達。
雨ですら遊びになるのは子供っていいですよね。
雨天中止_b0026822_1250853.jpg
結局バスを呼び戻して中止に。
バスへ乗って出発した途端雨がやんだのも香港っぽいです。
by jukmann | 2014-06-21 10:44 | ▶ 香港

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31