人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

▶ 香港

つけめん真中

つけめん真中_b0026822_10404437.jpg
最近暑くて麵続きですが、近所につけ麵屋が出来たので、試してみました。
付近になんちゃって日式ラーメン屋があと2件あるので、行ってみようと思われる方は気をつけて。
つけめん真中_b0026822_1042509.jpg
綺麗な内装で、奥では麵を作っているブースまである本格的な麵屋さん。開店したばかりでまだ日本人がいるので、味の方も大丈夫なはず。
つけめん真中_b0026822_1045545.jpg
つけめん真中_b0026822_10451595.jpg
油そばがあって悩んだのですが、やはりそこの店の看板メニューを食べるべきなので、つけ麵にしました。
つけめん真中_b0026822_10455919.jpg
控えめな200gを頼みましたが、太麵でさらっと食べてしまったので100gを追加し、合計300gを完食。
スープはかつお出汁がよく効いてすっぱ目です。

まだ試験的に営業をしていて暫く午前中だけだそうですが、近所にこういった店が出来るのはうれしいですね。
by jukmann | 2014-08-02 14:41 | ▶ 香港

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31