人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

▶ 旅行&出張

初フィリピン

初フィリピン_b0026822_11305370.jpg
先週は仕事で初めてフィリピンへ行ってきました。
空港から表示全てが英語で、巷も普通に英語が通じて思ったより楽でした。
初フィリピン_b0026822_11331180.jpg
笑顔の国フィリピンで最初に目に入ったのがこのファンキーなバス。
恐らく個々運転手が所有しているもので、1台1台違った塗装や装飾が施されていてとても魅力的でした。
初フィリピン_b0026822_11331587.jpg
街中は発展途上とはいえ中国よりゴミが少なくきれいにされており、これまでのイメージを払拭。
初フィリピン_b0026822_11341626.jpg
初フィリピン_b0026822_11342247.jpg
マニラ中心地の空気はさすがに酷いですが、ちょっと郊外へ出るとこんな感じ。
夜は雨が降っていたので確認できませんでしたが、恐らく沢山星空が見えるはず。
初フィリピン_b0026822_11353110.jpg
ただ食べ物がちょっと微妙...
初フィリピン_b0026822_11355279.jpg
今年中にまた行くので、次回はちょっと時間を作ってぶらぶらしたいです。
by jukmann | 2014-10-12 20:30 | ▶ 旅行&出張

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31