人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

▶ 香港

モンキー

モンキー_b0026822_23392802.jpg
ジョーダンに熊ラーメンを持つ知人が去年湾仔にオープンしたレストランに家族で行ってきました
モンキー_b0026822_23405124.jpg
ここの専門は日本の卵と醤油を使った卵とじ丼
チャーシューとエビ、そして両方の3種類から選べます
僕はエビを頼みましたが、そのエビが大きいので驚きました。

会社に近いので、休み明けに同僚達を連れて行くつもりです。
モンキー_b0026822_23435066.jpg
今回なぜ海を越えてわざわざ香港島へ行ったかというと、オーナーさんが日本からJrのためにパズドラのなんちゃらを入手したので、受け取りに行ったのがメインの理由でした。
あまりの嬉しさに食いしん坊のJrは胸がいっぱいであまり食べれなかったようです。

by jukmann | 2017-01-30 15:38 | ▶ 香港

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31