人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

 - ブログ

スキン変更

10何年ぶりにブログのスキンを変更しました。理由はちょっと前にエキサイトがブログのセッティングを勝手に変更し、これまで使っていたオリジナルスキンに不具合が起きていたからです
スキン変更_b0026822_22513870.jpg
記事を書くときに改行をすると文字が小さくなる不具合で、最近はHTML編集で直していましたが、面倒になったのでエキサイトにクレームしましたが、「オリジナルのスキンを使用しているのが悪い、変更しろ」との回答…直す方法を聞いたら、CSSコマンドでこうすれば…とアドバイスは来たもののやってみたら別の不具合が出る始末。
結局スキンを変更することに…

久しぶりのHTMLコード入力ですっかり忘れているので、現在のスキンには満足していませんが、不具合が出ていないようなので、しばらくこれで我慢します。

まぁ今までより2倍くらい広いサイズの写真がアップできるので、これはこれでいいかな。

by jukmann | 2017-06-10 20:39 |  - ブログ

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31