人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

- Happy Go Lucky

いざCity Hall

いざCity Hall_b0026822_13195244.jpg
20年ぶりのシティーホール!
最後のビッグバンドコンサートになる可能性もあるので1分1秒満喫しました。




いざCity Hall_b0026822_13195217.jpg
5時半のサウンドチェックで5時集合でしたが、到着した時には午後ぼバンドがまだ片付けをしている最中でした。
いざCity Hall_b0026822_13195231.jpg
しばらく控え室は前のバンドで占拠されていましたが、5時を過ぎてからパラパラバンドメンバーが集まり、時間通りにサウンドチェック開始。
いざCity Hall_b0026822_13195198.jpg
いざCity Hall_b0026822_13195104.jpg
舞台ですが、残念ながらコンサートホールではなく、小さめのシアターの方でしたが、それでも光栄です。
いざCity Hall_b0026822_13195106.jpg
今回は2つ譜面立てをもらったので演奏中にページのことを気にせずにできるのが良かったです。ただドラムとベースの前だったので音がなかなか聞こえず、目の前のモニターの調整に時間が少しかかりました。
いざCity Hall_b0026822_13195064.jpg
夕食はバックステージに用意されていたピザ。
ニューヨークから来たジェームズは美味しいと言いながら食べていました。
いざCity Hall_b0026822_13195032.jpg
今回はベースが2人
仲良く和気藹々と待ち時間でも2人で舞台上で話していました。
いざCity Hall_b0026822_13195083.jpg
ホーンセクションはスイッチ
いざCity Hall_b0026822_13194955.jpg
これが今週末のイベント
かなり沢山のビッグバンドがやります。
いざCity Hall_b0026822_13195950.jpg
さて時間はあっという間に8時の本番直前。
客席を見ると…あまり入っていませんね…
いざCity Hall_b0026822_13195948.jpg
そして本番

やはりコンサートホールはいいですね。
ライブ会場と違う雰囲気と緊張感があって背筋が伸びます。

音質が良く、演奏も落ち着いていてこれまでのコンサートで一番の出来だったような気がしました。
いざCity Hall_b0026822_13195902.jpg
いざCity Hall_b0026822_13200063.jpg
そして演奏後、定番のセルフィー
本当にたのしかったです。

by jukmann | 2017-06-26 13:34 | - Happy Go Lucky

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31