人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

   - プチッガイ

スチームパンクプチッガイ

スチームパンクプチッガイ_b0026822_00261836.jpg
サビッガイをFBにアップしたところスチームパンクのようだと言うコメントを頂いたので作ってみることに。
家には嫁とJrが溜め込んだプチッガイがあるので、その処理にチョコブラウンを犠牲にします。

スチームパンクは好きなテイストなのですが、自分で作るのは初めてなのでどうプチッガイに落とし込むか手探りでやってます。
とりあえず片目のスコープ化、胴体のメカ剥き出しから
Jrからミニ四駆の歯車を幾つかもらったので助かってます。
スチームパンクプチッガイ_b0026822_00261842.jpg
煙突は手持ちのプラパイプとプラ棒で作ってます。
スチームパンクプチッガイ_b0026822_00261914.jpg
1箇所やると色々アイデアが出てくるのでそれっぽくなるような気がします。

by jukmann | 2017-07-04 03:25 |    - プチッガイ

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31