人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

   - プチッガイ

Rust'gguy Brothers

Rust\'gguy Brothers_b0026822_17575897.jpg
サビッガイ1号が手ぶらだったので剣と盾を作りました。
ついでに3号機にもスチームパンクっぽい盾を持たせました。
Rust\'gguy Brothers_b0026822_17580348.jpg
サビッガイの盾はプラ板加工でパパッと作れましたが、剣のデザインに少し迷いました。手はターミネーターのようにむき出しにして機械っぽく。
これで3機の特徴がはっきり出てきました。
Rust\'gguy Brothers_b0026822_17580311.jpg
3号機の盾の持ち手もちょっと苦労しました。
結構重いのでどうやって持たせて固定するか3個くらい持ち手を作って悩みました。
Rust\'gguy Brothers_b0026822_17580356.jpg
今回はまだウォッシングをしていないので緑青が見えますね。
Rust\'gguy Brothers_b0026822_17580492.jpg
1、2号機がゼンマイ仕様で3号機が燃料動力仕様になっていますが、2号機は電池仕様に変えようか考えています。

Rust\'gguy Brothers_b0026822_17580432.jpg
Rust\'gguy Brothers_b0026822_17580321.jpg
コンテスト用に3機1セットにするつもりですが枠が決まらない…
Rust\'gguy Brothers_b0026822_18162552.jpg

by jukmann | 2017-07-12 18:16 |    - プチッガイ

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31