人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

- 旅行&出張

六日目 原宿

不動産から連絡があり、審査には住民票が必要だとの事だったので品川区役所へ。
六日目 原宿_b0026822_01024358.jpg
その前は香港にはない中華麺
六日目 原宿_b0026822_01024384.jpg
民宿の住所で住民票が取れるのは便利ですね。
これホテルだとどうなんだろう。
引っ越ししたらすぐに抜くのになんだか分厚い本もくれました。

またやることもあまりないのでアミが友人に頼まれた買い物をするために原宿へ
その道中にまた違うお使いのために目黒で一旦下車。
アミだけ駅を出て、Jrと僕はホームで待っていたんですが、その間に時計でメッセが見れるのは良いですね。
六日目 原宿_b0026822_01024342.jpg
六日目 原宿_b0026822_01024451.jpg
原宿に来てまず立ち寄ったのはGAP
Jrの洋服の買い物です。
最近ユニクロは友達と被るとか、無地なデザインじゃないと嫌だとか色々注文が増えてきたJrですが、珍しくすんなり選んでくれて助かりました。
六日目 原宿_b0026822_01024454.jpg
竹下通りで「自宅警備員」のTシャツも買いました。

結局アミ友の欲しいものは売っておらず、やることもないので大井町へ戻って、近くの焼き鳥屋で食べて帰りました。
六日目 原宿_b0026822_01024412.jpg
今夜は風呂上がりのガリガリ君は付き合いました。

by jukmann | 2017-08-23 22:52 | - 旅行&出張

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31