人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

Jr

運動会

運動会_b0026822_00141708.jpg
早朝6時前に家に着いて一休みしてから運動会会場へ
悪天候の日本と違って晴天の運動会日和でした
帰国して2ヶ月、僕の周りは色々変化がありましたが、香港はそのまま時間が止まったような感じで変な感じでした。
運動会_b0026822_00141848.jpg
児童が減り続けていて、とうとう今年からは4チームから2チームに減りました。
Jrは白組の応援団で旗を一生懸命振っていました。
運動会_b0026822_00141872.jpg
運動会_b0026822_00141835.jpg
僕も応援団やったなぁ
やっぱり親子ですね
頑張って大きな声を出していたJrの声はガラガラで、旗振りで身体中筋肉痛だそうです。
運動会_b0026822_00141997.jpg
運動会_b0026822_00141992.jpg
筋肉痛なのにかけっこ、綱引き精一杯頑張っていました。
運動会_b0026822_00142723.jpg
アミが早朝から頑張って作ったお弁当を食べて後半戦へ。
運動会_b0026822_00142956.jpg
小学生最後の組体操は感動して、うるうる来ました
あっという間の6年間でした
運動会_b0026822_00142861.jpg
白組は追い上げてましたが、残念ながら勝てませんでした。
結局Jr所属のチームは6年間1度も優勝できませんでした…
でも勝ち負けより楽しい時間を過ごせて本当にこの為だけに香港に帰ってきて良かったです。

6年間写真や動画を沢山撮ったけど、そのうち編集して全部繋げて1本の動画にできればいいな

by jukmann | 2017-10-21 17:14 | Jr

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31