人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

- 健康

仮釈放

仮釈放_b0026822_14191340.jpg
食堂で食事をする僕の分はこの中に入れてもらっています。
仮釈放_b0026822_14191277.jpg
Baked Beansってあまり好きじゃないけど、なんかこういう時に食べるとめちゃくちゃ美味しいですね。キッシュも付いてきて美味しい食事でした。

明日退院ですが、時間的にクリーニングが間に合うか心配だったので、お願いして外出許可をもらい来週の仕事分のクリーニングを出しに行きました。
仮釈放_b0026822_14191279.jpg
1週間ぶりの外気は気持ちが良かった。
入院前より空きが進んでいるのに気温が高くて散歩日和だったので、行き帰りゆっくり歩いていつもと違うルートでぶらぶらしました。
仮釈放_b0026822_14191119.jpg
仮釈放_b0026822_14191173.jpg
仮釈放_b0026822_14191136.jpg
仮釈放_b0026822_14191214.jpg
仮釈放_b0026822_14191363.jpg
病院に戻ってアイスを買って食堂で食べてたら看護師さんにバレちゃいました。
仮釈放_b0026822_14191217.jpg
まあアイス大丈夫って言ってたから…
仮釈放_b0026822_14191342.jpg
最後の晩餐
明日から家でもちゃんとおかゆ食べないとなぁ

by jukmann | 2017-11-03 20:18 | - 健康

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31