人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

だるうだ

井泉

井泉_b0026822_19222304.jpg
とりあえず五反田で山手線に乗り換えて上野へ行くことにしました
井泉_b0026822_19222314.jpg
運良く座れたので楽チン
その間にFBで美味しいところを募集して御徒町の井泉に決定
井泉_b0026822_19222308.jpg
先日ランチで食べたとんかつがまあまあだったのでちょっと贅沢ですがリベンジということで
井泉_b0026822_19222411.jpg
到着した時には丁度2名入り口で迷っていました
井泉_b0026822_19222491.jpg
後についていって入ったら中は満席
井泉_b0026822_19222455.jpg
調理は分業制で流れ作業でさばいてました
手前はお味噌汁(豚汁?)
奥はキャベツ
井泉_b0026822_19223244.jpg
休みなしで揚げ続けながらオーダーの確認
とにかく大変そうでした
井泉_b0026822_19223225.jpg
奥ではキャベツがスタンバイ
井泉_b0026822_19223212.jpg
先に来たお味噌汁は熱々
井泉_b0026822_19223210.jpg
どーーん!
かなりの大きさのロース
衣がカリカリで口の上が切れました
さすがにここでマヨネーズを頼む度胸がなかったので醤油+からしで食べました
たまには自分にご褒美もいいですね
美味しくいただきました。
井泉_b0026822_19223357.jpg
店を出たら行列ができていて驚きました。

by jukmann | 2017-12-03 19:33 | だるうだ

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31