人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

- 香港

平常運転

今日からJrは塾通い再開なので、一緒に出て朝食を食べました
平常運転_b0026822_18182038.jpg
相変わらず安定の出前一丁
平常運転_b0026822_18182120.jpg
平常運転_b0026822_18182179.jpg
最初は勢いよく食べ始めたJrですが、結局半分残しました
どうしても相変わらず朝は食べれないみたいです
平常運転_b0026822_18182199.jpg
先生に挨拶して送り出し、散歩へ
平常運転_b0026822_18224276.jpg
久しぶりに海を見た感じです
東京からもそんなに海は遠くないんですけどね
平常運転_b0026822_18224309.jpg
平常運転_b0026822_18224319.jpg
7年間住んだウォンポアガーデン
便利過ぎてここから次は帰国しかなかったです。
思えば20年前マンチェスターから戻った頃、まさか日本人が多く住むエリアに日本人として生活することになるとは思いませんでした。
あの頃は普通に近所のスーパーで洋食買って食べてましたし、家でも英語のテレビを見て、ネットのホームページはMSNのUKか何かで完全に英語の生活を続けていましたから
平常運転_b0026822_18224310.jpg
昼は大家楽のカレー
これも香港でしか食べられないですよね

by jukmann | 2017-12-26 15:18 | - 香港

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31