人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

だるうだ

休み最終日

今日は休み最終日
7時に起きてすぐ洗濯機を回して、朝食を食べて、シャワーして…と9時前までに一段落
外は4度で寒いし、部屋もなかなか気温が上がらずとにかく動きたくない
そして昼前にアマゾンからピンポン
休み最終日_b0026822_22475353.jpg
両親とアミから強く言われて購入した湯たんぽの到着です
試しに温めて昼ごはんまでソファーで横たわりながら湯たんぽを抱えてテレビを見てました。

外で昼ごはんを食べるのも勿体無いので、カレーを家で食べました。
風が強く、ベランダの洗濯物が心配だったので、見てみたら驚くことにもう乾いてるじゃ無いですか。
やっぱり日本の乾燥恐るべしです。
調子に乗って2度目の洗濯をしました。

洗濯物を干した後、今日まで安売りをしているユニクロへ行くことに
途中で富士山が見えるかなと思ったので一眼レフを持って出ました。
休み最終日_b0026822_22560108.jpg
ゴミを出しに行ったら、マンションのゴミ収集部屋が物凄いことになっていて驚きました。
それでも匂いがしないのが日本ですね。
休み最終日_b0026822_22560129.jpg
新幹線と富士山
例の相生坂から見る富士山は所沢から見ていた富士山より大きくて驚きました。
休み最終日_b0026822_22571822.jpg
今度は夕方に写真を撮りに来ようかな
休み最終日_b0026822_22571885.jpg
安売りのユニクロは大混雑でした。
まあ他の店が閉まっているし、正月も最後の日だから皆暇を持てやまして出てきてるのかな?

さて明日から仕事
なんか面倒だなぁ…

by jukmann | 2018-01-03 23:01 | だるうだ

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31