人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

だるうだ

契約

今日はいよいよ新居の契約日でした。
いつもの有楽町の不動産ではなく、今回は蒲田の不動産での契約
前回マイナンバーカードを取りに蒲田へ行った時には中延から大井町へ出てJRに乗って蒲田へ行きましたが、今回は戸越銀座から池上線に乗って行ってみました。
契約_b0026822_23333349.jpg
路面電車と電車の間のような池上線は前から乗ってみたかったので、内心かなりウキウキしていました。
契約_b0026822_23333428.jpg
でも座ってしまいあまり景色を見ることができなかったのでちょっと反省。
次はドア脇に立って景色を見ようと思います。
しかし戸越銀座から蒲田って結構ありますね。
馬込を避けるようにぐるっと周って走るので、馬込人には近くない沿線ですね。
契約_b0026822_23333423.jpg
蒲田に着いたら昼ごはんを食べると決めていたのですが、ラーメンではなくそばを選択。
契約_b0026822_23333418.jpg
やっぱり歳なのかなぁ...
鴨南そばはありがたかったです。
契約_b0026822_23333441.jpg
こういう構図を見ると必ず写真を撮ってしまいます。
契約_b0026822_23413346.jpg
契約まで時間があったのでちょっとぶらぶら
契約には1時間ほどかかり、担当のおじさんはよく喋る人で、色々と聞けて面白かったです。
契約_b0026822_23413332.jpg
帰りも池上線で
ただ今度は途中の千鳥で下車して島忠近くのバス停へ歩きました。
契約_b0026822_23413364.jpg
平和な国日本
島忠裏に放置してある商品を誰も見張っていないし、盗まない
契約_b0026822_23413300.jpg
1週間前同じバス停で家族で待っていたのが夢みたいです。
契約_b0026822_23413239.jpg
4時を過ぎたのにまだ明るいのは嬉しいです
契約_b0026822_23413257.jpg
お隣の梅が咲いています
早く暖かくならないかなぁ

by jukmann | 2018-02-10 20:33 | だるうだ

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31