人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

- 香港

お別れ

お別れ_b0026822_21155614.jpg
香港最後の夜
6年ほど家族ぐるみで仲良くしてくれた小玉家族と恒例の焼肉から、ワンチで〆ました。
初めて皆んなで夕食を食べた時は、まだ次男君が生まれて間もなかったのが、今では小学1年生
これからそんなに頻繁には会えませんが、3人が大人になるまで集まれれば良いですね。

ヴィンセントとジミさんが演奏すると聞いたので、無理やり小玉さんを連れ出してワンチへ
お別れ_b0026822_21271933.jpg
ヴィンセント達の前にDon't Panicをやっていたので、相変わらず満員御礼
お別れ_b0026822_21155610.jpg
相変わらず僕達はワンチの外でひたすら飲んで喋って
お別れ_b0026822_21320814.jpg
そして12時からライブ開始
さすがに2時を回った頃には眠気に勝てずに帰ってきてしまいましたが、飛び入りで2曲ジャムらせてもらったり楽しかったです。

もう行くことないんだなぁなんて思いながら過ごした夜でした。

by jukmann | 2018-03-11 14:15 | - 香港

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31