人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

? スポーツ

Lions 先発全員安打で連勝 松坂が12奪三振6勝目

プロ野球今期初記事です。


やっぱりプレーオフは悪影響を与えてるんじゃないかな?
昨年みたいに3位まで入っていれば優勝できるんだから序盤飛ばして頑張る必要もないというメンタリティーが西武からは伝わってくるんですよね。

上位2チームも早々地を固めてセーフゾーンに行ってしまい3位とはゲーム差15以上。


日ハム、オリックスと3位攻防戦で完全に1位になるぞという士気が沸かない選手層に伊東監督一人があたふた...、昨日やっとの連敗脱出に涙した彼は人生でかなりのLowを体験しているはず。
頑張れ伊東!これを越えればまた強くなるぞ!!


という訳で昨日の涙が奮発材料になったのか松坂を先発全員15安打で援護。
それでも5点止まり...

これから夏場を好成績で抜けてゲーム差つけて単独3位になり上位との差を縮めて欲しいものです。
by jukmann | 2005-07-04 01:02 | ? スポーツ

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31